Q&A

ご契約時にお支払い方法は?

当方では、ゆうちょ銀行・百五銀行・楽天銀行・駿河銀行にてお支払いが可能です(振り込み手数料はご負担にてお願いいたします。)

お振込み確認後ご契約成立となります。

—————

契約後キャンセルしたいのですが、出来ますか?

大変申し訳ございません。サービス契約後は準備部品などを手配しておりますので、基本的にはお客様の一方的なキャンセルは受け付けておりません。ですが、やむをえずキャンセルされる場合はキャンセルとしての準備部品の50%をお支払いいただきご契約時に支払って頂きました金額の50%をご返却致します。あらかじめご了承ください。(返金時の手数料はお客様にてご負担をご理解ください。)

—————

代行にて作られたパソコンが故障してしまいました。

こちらでは、お客様に満足の使って頂ける用に耐久テスト、不具合が無いかなどの確認はしておりますが、万が一故障した場合は一週間以内はこちらでサポートさせて頂きます。(一週間後に故障した場合はパーツのメーカーにてお問い合わせをお願いします。)

—————

クレジットカードで支払いたいのですが?

大変申し訳ございませんが、当方ではクレジットカードの決済は対応出来ておりません。こちらの指定した金融機関にてお支払いをお願いします。

—————

サービス内容と異なる事をされた・代行にて不具合が出た

当方ではその言った件などが万が一に起きた場合は、ご契約時支払って頂いた料金を全額返金させて頂きます。

—————

後払いは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、当方では後払いでのご契約・ご依頼は受け付けておりません。ただし、やもええない事情のみご依頼料金の50%を事前に支払って頂き、後日に残りの分を支払って頂きます。

—————

複数のサービスを同時に依頼はできますか?

申し訳ございませんが、当方では個人営業でしておりますので、基本1人でお伺いしますので、複数を同時にサービスは提供出来ません。ですが、当日複数のサービスをご依頼する事は可能です。(既に予定日が埋まっている場合は承れない場合が御座いますのでご注意下さい。)

—————

依頼・予約・見積もりを申し込んだのですが、3日経っても返事が着ません。

当方が行っている迷惑メール(spam)フィルタによってブロックされている場合があります。届かない場合は迷惑メールと判定されていないか確認をお願いいたします。また、当方では2日までにはご返事を送るよう心がけてはいますが、3日以上返信が届かない際は、お手数ではございますがご一報くださいますようお願いいたします。

—————

ご依頼日を変更したいのですが

ご依頼日の変更は前日2日前にご連絡を下さい。当方にて再度調整をしてご連絡をさせて頂きます(既にご変更予定日が埋まっている場合は承れない場合が御座いますのでご注意下さい。)※1日前、当日にてご依頼日の変更は出来ませんのでご注意下さい。

—————


お問い合わせ先

個人事業 パソコンクリニック ASU

三重県県伊賀市桐ヶ丘地内
営業時間/9:00~18:00
定休日/水曜・祝日